空旅


プロフィール

T.M

Author:T.M
本日のご搭乗ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


久々の日記
 久々の日記更新だ~。先週1週間は会社訪問アンド身体検査で東京に行ってました。会社説明会でANA,JAL,ANK,JTAの4社を受けたけど航大生ってかなり就職に恵まれてるな~って思った。卒業さえしてしまえば4社のどれかにはたいてい決まるしな。
 あとは身体検査が通ってくれれば・・・JAL,ANAに入るにはかなり厳しい身体検査を通らないと駄目みたいです。普通なら全く問題ない健康体の人でもひっかかるくらいのレベルだしこればっかりは祈るしかないです。
 ・・・となんだかんだで一週間東京で過ごしてました。←話まとまってない笑
 
 そしてそして今週はというと一週間東京に行ってたせいかフライトに対するモチベーションが全く上がらない状態だった。しかも今日からナビゲーションが始まっちゃったし。今日の初NAVは新潟に行ってきました。IFRのNAVでログの作成とかは今までのV-NAVに比べるとシンプルになったんだけど今日やってみて思ったのはATCが激ツボだっていうこと。ATCについて勉強してなかったから何言われてるかさっぱりわからずテンパッてました。これからNAVに慣れるまでまたいろいろと新しいこと勉強しないといけないけどパイロットってこれから先もずっとこんな感じなんだろうな~。慣れてきたと思ったら次の新しいことが入ってきてまた勉強しなおすの繰り返し。決して楽じゃないけど自分が選んだ道だしこの道極めるまでがんばろ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




