空旅


プロフィール

T.M

Author:T.M
本日のご搭乗ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


三連休
 三連休今日で終わりだ~、いろいろやろうと思ったけど結局ぐ~たらと過ごしてしまった。
ちなみに土曜日に温泉行ってきやした。鳴子温泉という宮城の北のほうにある温泉。全部で3つ温泉をはしごしました。峯雲閣というところと東蛇の湯と仙庄館の3つに行ってきました。一番よかったのは峯雲閣、自然の滝がそのまま温泉になっていて温泉というよりも川に浸かっているって感じ。若干ぬるめだったけどその横にはちゃんとした露天風呂もあったのでぬるかったらそっちに行くってな感じでした。残念ながら写真は禁止と書いてあったので滝の写真は撮れませんでした。2番目にいった東蛇の湯は帯広のときにいったかんの温泉に似た雰囲気をだしていた。入浴料300円と激安でした。最後に行った仙庄館はごく普通のホテルの温泉で露天がなかったのがちょっと物足りなかった。あの辺は温泉だらけでどれに行こうか悩むかんじだったんで次回行くときはもう少し下調べをしてから行ったほうがいいかな。
 それから今日の話になるんだけど後輩で宮崎で同じ部屋だったふくちゃんが寮に遊びにきてくれた。彼は仙台出身でこの休みに帰省してました。なかなか楽しく帯広課程をやってるみたいでした。おみやげに六花亭のお菓子もらった♪
 DSCF0256.jpg

DSCF0259.jpg

DSCF0261.jpg

上2つは峯雲閣で一番下はお昼に食べたおそば。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




