空旅


プロフィール

T.M

Author:T.M
本日のご搭乗ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ドラリオン
 気になる。。。CMでよくやってるよね、面白そうだから行ってみたいけどチケットがやや高いんだよな~。でも逃したらこの先ずっと見れなくなるし、どうしよっかな~。

新年度
 4月になりましたー、桜が寮の前に咲き新しい季節を感じながら過ごしてる今日この頃。昨日なんかすっごい暖かかったしな~。どっか散歩に出かけたいっす、こっちに来て休みの日に遠出をしたことがまだないから次のオフにでもどっか行ってみようかな。




