空旅


プロフィール

T.M

Author:T.M
本日のご搭乗ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





テレビ購入
1月に川崎に引っ越してきてテレビのない生活を続けてたけどついにこの部屋にもテレビがきました。液晶テレビを買おうか迷ったけど、パソコンを買ったばかりだしさすがに金銭的に厳しかったのでブラウン管のテレビを購入しました。2011年になったら地デジの液晶テレビを買おうかな。これでうちの部屋もほぼ完璧に娯楽施設は整ったわけで、もう休日は引きこもり確定です笑 

年度末
 3月ものこりわずか、2006年度も終わりだな~。企業では人事異動がいたるところで行われてるようです。うちの会社も異動や入れ替えが行われ、4月から新しいスタートです。やっと最近同じチームの人たちの名前を覚えたけどまた覚え直さないといけないっす。。。

久しぶりの日記☆
 ものすごく久しぶりに日記を書きました。さぼりすぎだな... さぼってる間にいろんな出来事があって私も1月からついに社会人になりました。あんまり仕事に関しては詳しく公開できないですがとりあえず今まで通りパイロット目指してることに変わりはないです。これからの日記は主に休日のこと、飛行機のことについて書いていこうかなと思ってます。また不定期に更新していくと思うけどよろしくお願いします。




