空旅


プロフィール

T.M

Author:T.M
本日のご搭乗ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





帰ってきた☆
 一泊航法から帰ってきました、久しぶりの宮崎と思ったけどあんまり懐かしい感じはしなかったです笑 夜は後輩を連れ飲みに行ってきました。自分が一番上の先輩で後輩に話をしているってのがなんだか不思議な気分でした。ついこの前までは宮崎で仙台から来た先輩たちを尊敬のまなざしで見ていたのにな。
 
 写真は宮崎で後輩たちが作ってくれたポスターです。航大生の伝統としてなにかしらイベントがあるときは後輩が先輩にポスターを作ってくれるんですが一泊航法の場合特大のポスターを作ってくれます。これもかなりでかいポスターでなかなかの力作です。ありがたい。   DSCF0407.jpg



明日は。
明日は一泊航法で仙台から宮崎まで行ってきます。途中松本空港と高知空港によっていく計画です。自分の担当レグは松本から高知のみ、帰りは乗ってるだけだから楽チンです♪久しぶりに宮崎を楽しんできます☆




